Entries


国公立前期日程お疲れ様でした!

本日で国公立医学部の前期日程が終了しました。受験された皆様出来はいかがだったでしょうか?私立医学部の合格を確保して挑んだ方、私立医学部で芳しい結果がでず不安な気持ちで受験された方、国公立一本に絞って挑んだ方、色々な方がいると思います。抽象的なことを書くつもりは決してないのですが、やはり最後に合格を手にするのは、絶対に医学部に合格したいという強い思いを持ち続け、絶え間ない努力をした人だと思います。も...

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
