Entries


GWの過ごし方

今日からGWですね!という訳で、今日はGWの過ごし方について書こうと思います。GWの過ごし方の難しいところは、前年度の受験が終了して日が経ってないので、まだ遊んでも大丈夫じゃないかという心境になりやすいところです。世間の休日真っ盛りな雰囲気も精神的に厳しいところが有ると思います。そこで私の提案するGWの過ごし方は、好きな科目を徹底的にやることです!好きな科目ならば集中しやすいと思いますし、受験の前半で確固...

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
