Entries


近況

皆様こんばんは。本格的に今年の医学部入試が始まりましたね。是非ベストを尽くして頑張って頂きたいと思います。今年は、センターが数学ⅡBなどを除いて全体的に易化傾向にあったらしく、昨年より圧倒的に私立に流れる国立組が少ないと思われます。去年は、新課程への移行を嫌った国立志望の医学部受験生たちが、国立に失敗してももう一浪せず受かった私大医学部にそのまま入学してしまったので、昨年の私大医学部志望者の方は競争...

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
