Entries


医学部受験に立ち向かうための精神論 その2

皆様こんばんは!!今日は、昨日の続きから書かせて頂きたいと思います。前回記事では、医学部受験に必要な精神論として過去を気にせず、未来を恐れないという姿勢を紹介させて頂きました。本日は、この言葉の前半、過去を気にしないということについてお話させて頂きます。この過去を気にしないというのは、本当に重要なことです。まず、このお話をさせて頂くためには私自身の話を例に出させて頂くと、伝わりやすいかと思います。...

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
