Entries


医学部受験において、戦うべき相手は実はそこまで多くない

皆様こんばんは!さりげなく、更新していきます(笑)医学部入試、特に私立医学部入試で注目されることの1つとして、倍率の高さが有るかと思います。どの大学も平気で10倍~20倍ぐらいの値をはじき出しており、相当狭き門のように思われる方もいるでしょう。しかし、この数値は、あまり気にする必要はありません。なぜなら、出願している中で、実際に合格を狙えるレベルにいる受験生はそこまで多くはないからです。国立でもそ...

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
