Entries


偏差値30やE判定から合格!って何がすごいの?

皆様こんばんは!第2回全統記述お疲れ様でした!なんか煽りのようなタイトルですが、煽るつもりは全くありませんよ!(笑)この時期、すごく大切なことを書かせて頂きます。さて、書店の受験コーナーにいくと、偏差値30から医学部合格!だったり、E判定から医学部合格!みたいな本って多いですよね。そういう本を見ると大抵の方は、そんな状態から受かるなんてすごい!と思うことでしょう。私も高校時代は、きっとそういう人達って...

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
