Entries

後期試験の合格発表

皆様こんばんは!
ご無沙汰しております。


後期試験の合格発表が出て、皆様の来年の道がとりあえず決まったころだと思います。

合格した方、本当におめでとうございます。
心からご祝福させて頂きます。
医学部は入学してからも、勉強勉強試験試験ですが、それはそれでとても充実した日々です(笑)
医学を好きになることが出来れば、とても幸せな6年間、とても幸せな一生になることでしょう。

どうみても臨床にいた方が良さそうな先生が、基礎研究に従事していて、なぜ先生は臨床から基礎に来たんですか?
と以前聞いたことが有ります。

その先生の答えは、「医学が好きだから、俺はどこにいても楽しいんだよ(笑)」でした。
こんなセリフを素で言えたら本当に素晴らしいですよね。



そして、今回芳しい結果が出なかった皆様。

今回は、思わしい結果が出ませんでしたが、本当にお疲れ様でした。
これからどうするのが一番ベストなのか、きっと皆様の胸の中でもう答えは出ているのではないのでしょうか。
きっとその道が一番正しいはずです。信じて突き進んでほしいと思います。

もし、今後のことで迷っている方はいつでもコメントなりメールなり頂ければ、個人的な意見になりますが、お答えさせて頂きます。



皆様、今年度の受験、本当に本当にお疲れ様でした。

次回更新で重大発表をさせて頂きます(笑)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/124-f1b3cef5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR