Entries

新年のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます!

今年度も当ブログは、医学部を目指す皆様に少しでも有益な情報を提供し、医学部合格のお手伝いをさせて頂きたく
記事の更新はもちろん、直接の受験相談や家庭教師なども精力的に行っていきたいと思っております。

自分自身が医学部受験を経験して、医学部は絶対に誰でも入れるということを強く確信し、医学部は難しくてとても無理・・・と
正しく努力すれば絶対に受かるのに、受ける前から諦めてしまっている人たちに自信を持ってもらい、
世の中にまことしやかに囁かれている医学部受験の常識を打ち破るべく設立したこのブログも、設立してもう3~4年が経ちます。

それだけ経つにも関わらず、相変わらず小規模ですが、良く言えば知る人ぞ知る人ブログと言えるのかも知れませんね(笑)

これからも小規模で知る人ぞ知る路線をひた走っていこうと思いますが、やはりブログは読者様あってのものだと思うので、このブログに訪れて下さった医学部受験を目指す全ての方には、何かしらプラスになるようなことを提供できるブログを作っていきたいと思います!


それでは皆様、今年度も当ブログをよろしくお願いいたします!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/162-b6d80296

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR