Entries

お久しぶりです

皆様お久しぶりです!

更新停滞してしまっていてすみません;
現在、非常にてんやわにやしていてなかなかパソコンに向かえない日々が続いております;

私の大学は今年から新カリキュラムを導入し私の学年がその実験学年なのですが、正直相当激しいですorz
座学を半分にしてさっさと臨床の現場に出させるという趣旨の改変だったので、座学期間が短い部分多少厳しくなるとは思ったのですが、想像以上でしたね;


そして、何より一番辛いのは、今までのように家庭教師をさせて頂いたり、ご相談のご依頼をお受けすることが
難しくなってしまったことです。
春休みは、かなり精力的にご相談やご指導などさせて頂いていたのですが、受験生の皆様と直接お会いして、ご相談させて頂いたり、ご指導させて頂いた時間は、本当に充実しており、私自身とても色々なことを勉強させて頂きました。
なので、可能な限り家庭教師やご相談など続けたかったのですが、これは相当厳しい状況になってきました;
まだ不透明な部分が多いというのもありますが、、大変申し訳ないことに、現在再開の目処も立てることが出来ない状況です:


ただ、春休み中から始めた私の今までの最後の総決算的活動だけはなんとしても完遂したいと思います。
そして、これが完成したら、きっと多くの医学部受験生の皆様のお力になれると思います。

特に、医学部は手の届かないところ、夢のまた夢と思っているような方にこそお力になれると思います。

医学部受験というものに、私が全く関われなくなる前にこれだけは絶対に完成させます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/202-a62c1a46

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR