Entries

お詫びと訂正とひとこと

先ほど、「予備校の夏期講習は医学部受験に必要なし!! その4 ・・・に行く前に」という記事を書かせて頂いたのですが、
その4も記事を2回に分けるよりも、1つの記事の中で体系立ててお話させて頂いた方が、本質的なことが伝わるような気がしたので、一度記事を下げさせて頂きました。
記事を読んで下さった皆様、大変失礼いたしました。

時期も時期ですし、早めにこのコラムは書き上げようと思いますので、もう少々お待ちくださいませ!!


そして、ひとこと

最近、各所で風邪が流行しているそうです。
私も先日久しぶりに風邪を引いてしまい、風邪ってこんなに辛いものだったのかと改めて思い出しました。

風邪というと、たかが風邪ぐらいと油断してしまいがちですが、風邪をきっかけにして、大変な病気に移行する可能性が有ることも決して忘れず、体調が悪くなったらとにかくすぐに休んで下さいね。


それでは、出来るだけ早めに次の更新をさせて頂こうと思います!


このブログがほんの少しでも皆様のお力になることが出来ましたら、
是非1クリック押して頂けたら嬉しいです!更新の励みになります(^^)



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/220-ef7467ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR