Entries

お久しぶりです

皆様こんばんは!!

気づいたら、随分と更新停滞してしまいましたね;

私はというと、臨床実習が始まり、それなりに忙しい日々を過ごしてます。

さて、更新してはみたものの書くことが特になかったりします(笑)

正直、医学部に合格するための勉強法と戦略の立て方は書籍とブログで書き尽くした感が有ります。
医学部受験生の皆様にどれだけ貢献できたのか気になるところではありますが、私の持てるものは全て出し尽くすことが出来たような気がします。

そういえば、この前、書籍を購入して下さった方から、勉強のやり方が分かってとても参考になったというメールを頂きとても嬉しく感じました。
やはりフィードバックを頂けると、受験生の皆様に少しでもお力になれているのかなと本当に嬉しく思います。

ただもう正直なところ記事のネタがないので、何か書いてほしい内容などコメント頂ければ是非記事にさせて頂きます(笑)


多分、これからものんびり更新になると思いますが、もしよろしければこれからも当ブログをよろしくお願いします^^


このブログがほんの少しでも皆様のお力になることが出来ましたら、
是非1クリック押して頂けたら嬉しいです!更新の励みになります(^^)




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/265-2cee61d1

トラックバック

コメント

[C81] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR