Entries

慈恵医大 最終合格発表

皆様こんばんは!

今日は、慈恵医大の二次試験の合格発表でしたね。

今年は特に気にしていなかったのですが、今日の帰りに大学の出口のところに朝来た時には張ってなかった、合格者の番号一覧が張り出されていたので気づきました。

合格された皆様、本当におめでとうございます!!


なんとなく、自分の所属している大学の受験が終わると今年の受験が終わったような気になってしまうのですが、
恐らく、明日の慶応や、もうすぐそこまで迫ってきた国公立入試に備えている方も多いと思います。

この時期になってくると、緊張や不安などが日に日に大きくなっていき、今が一番辛い時期かと思いますが、
是非、最後まで、全力で駆け抜けて、皆様の受験が最高の形で幕を閉じることを心からお祈りしております(^_^)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/289-e14fadf3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR