Entries

無事、全勝しました!

皆様こんばんは!

先日、昨年ご指導させて頂いていた生徒さまから第一志望に合格しましたというご報告を頂きました。
これで今年度の入試は、無事ご指導させて頂いていた生徒様全員が第一志望の合格勝ち取ることが出来ました。


来年の入試は大勝負になりそうなので、私も今まで以上に指導力を高め、さらに緻密に緻密に戦略を練り上げて、生徒様の合格に貢献させて頂きたいと思います。

ブログの更新も可能な限り行っていきたいと思います!


このブログがほんの少しでも皆様のお力になることが出来ましたら、
是非1クリック押して頂けたら嬉しいです!更新の励みになります(^^)


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/296-411c4be3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR