Entries

更新再開予定

2月より更新を再開したいと思います!
私が大学の試験の追試にひっかからなければですけれど^^;


それにしても長らく更新停止状態で申し訳有りませんでした
こんなつたないブログにも更新していない間も訪れて下さる方がいらっしゃることに感動してます;


もう私立医学部の入試は正念場ですが、受験される皆様は実力を発揮できるよう頑張ってくださいね
私は国立も受けましたけれど、第一志望は私立だったのでこの時期は本当に緊張しました


合格したら医師への道がぐっと近づきます
皆様の合格を心より祈っております

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/33-a557176a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR