Entries

新年のご挨拶

皆様こんばんは!お久しぶりです!

そして、あけましておめでとうございます!
昨年は、たくさんの方にご閲覧頂き、本当にありがとうございます。

センター試験を受験される方は、残り2週間となりましたが、センター試験は本当に直前まで伸びる可能性が有るので、
是非、正月ムードに負けず、一分一秒を無駄にせず、全力で、センター試験まで駆け抜けて下さいね!


さて、新年ということで私の今年の抱負を少し書かせて頂きたいと思います。

今年いよいよ最終学年になるので、色々と忙しくなることが予想されますが、今年も出来るだけ受験生の皆様に有益な情報を発信していきたいと思います!

そして、医学部受験に関することは、もちろんこと、今年から参加させて頂いている「教養のための医学塾」にて一般の方々に
医学をお伝えする活動も精力的に行なわせて頂きたいと思っております!


私がこのブログを作った時の一番の目標である「医学部合格が実は簡単である」ということを少しでも多くの皆様にお伝えし、さらに実感して頂けるよう今年も邁進していきたいと思います。

今年も、出し惜しみせず、どんどん有益な情報を出していきたいと思います(笑)


今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^_^)



当ブログにお越し頂きありがとうございます!
もしよろしければ応援よろしくお願いいたします。
更新の励みになります(^_^)


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/359-31ebb766

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR