Entries

東京慈恵会医科大学 合格発表日!

皆様こんばんは!

すっかり忘れていたのですが、今日は私の大学の合格発表日でした!

なぜ思い出したかというと、今日3時に発表だったようで、大学構内を歩いているときにちょうど合格者番号を貼りだすところに居合わせました(笑)

慈恵医大は、インターネットでも番号を発表しているので、そちらで確認される方が大多数だと思いますが、
受験生の方や、その保護者の方もちらほらお見掛けしました。
皆様合格された方々のようで、とても嬉しそうに写真を取っておられました。

私はやることが有ったのですぐに通り過ぎてしまったのですが、今日、西新橋キャンパスの方にいらっしゃった方は、私とすれ違っているかも知れません(笑)


合格された皆様、本当におめでとうございます!!



当ブログにお越し頂きありがとうございます!
もしよろしければ応援よろしくお願いいたします。
更新の励みになります(^_^)


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/366-79bdc914

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR