Entries

長らく更新停止してすみません。

皆様お久しぶりです。

最近少し忙しくて更新を停止してしまいましたが、少しずつ更新再開していきたいと思っているので
もしよろしければ今後とも当ブログをよろしくお願いします。


今日の更新は今後のブログの指針を書かせて頂きたいと思っております。
このブログの方針ですが、やはり医学部を目指す全ての皆様のお力になれるようなブログにしていきたいと思っています。
携帯サイトの方も合わせて参照して頂ければ、よりお役に立てるのではないかと考えています。


やはり自分の受験生時代を思い出してみてもっとも困ったのは参考書選びと、成績が伸び悩んだといでした。
なので、参考書レビューを充実させて、皆様の質問にも適切に対応できるようなブログにしていきたいです。

受験中、特に独学の皆様は大いに迷うことが有ると思うのでそのときには遠慮なく当ブログのコメント欄や
私に直接メールを送ってください。

可能な限り対応させて頂きたいと思います。


それでは次回更新をお楽しみに!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/44-927aa4e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR