Entries

本当に申し訳ございません;

皆様、お久しぶりです。

かつてないほど更新が停滞してしまいました。
更新を待って下さっていた方、コメントを残して下さった方々本当に申し訳ありません。

私事で恐縮なのですが、色々とプライベートでショックなことが有って精神的にかなり追いつめられていたり
大学の定期試験が有ったりで、てんやわんやしていて随分長い間更新することが出来ませんでした。

その間ここを覗いてくださっていた方々に、多大なご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。


本日から、また定期的に更新しておこうと思うので、もしよろしければこれからもよろしくお願いいたします。


また、トップに載せているメールにメールを送れないという意見も頂いたのですが、その点も改善致します。
受験勉強の忙しい最中に、メールを送ってくださったのに御返信できず大変申し訳有りませんでした。


今年の受験も後半戦に入ってしまいましたが、私がご協力出来ることが有れば、遠慮なくメール送ってくださいね。
メールアドレスを公開してからメールを頂くことはめったにないのですが、自分でいうのも偉そうで申し訳ないのですけれど、学部の性質上、実際に医学生に質問する機会というのは是非利用するべきです。

私も、幼馴染のお兄さんが医学生だったので色々なアドバイスを頂いて大変参考になったのを覚えています。

なので、勉強のアドバイスじゃなくても、不安の解消のしかたや、試験直前の過ごし方や、受験に関係のない個人的な悩みごとなど、何かご協力出来そうなことが有れば御遠慮なく何でもメールしてください。


そして、私信になってしまって申し訳ないのですが、以前送ってくださった方、まだここを見て下さっていたらもう一度送って頂けると助かります;
重々、本当に申し訳ありませんでした。


それでは、皆様受験の後半戦も決して諦めず頑張ってください!強い気持ちは時に成績を上回ります!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/79-65639eda

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR