Entries

後期試験お疲れ様でした!

後期試験、そして2013年度の受験、本当にお疲れ様でした。


前期試験で芳しい結果が出なかった皆様が後期試験で良い結果を残せることを心よりお祈りしております。
今は、ゆっくりお休みになってください。

正直、万が一のことを考えて、来年度に向けて勉強をし始めるというのは相当しんどいことだと思います。
やはり人間、どうしても勉強だけでは生きていけません。

受験生という時期は人生において、かなり特殊かつストレスフルな状態と言えます。
それを長期間、休みなしでやれと言っても効率が下がるだけで意味はありません。

休む時は勉強のことは一旦忘れてゆっくり休むことも必要です。


ちゃんと正しい方向に真っ直ぐ努力していれば必ず努力は報われるはずです!
後期試験の合格発表まで、精神的にも辛い時期が続きますけれどご自分の努力し続けた一年を信じて朗報を待ちましょう!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://igakubujyukenn.blog.fc2.com/tb.php/87-4ed2cb96

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ぴと

Author:ぴと
1年間の大学生活と1年間の浪人生活を経て、現在都内某旧設医学部医学科(慈恵医大)在籍中




管理人ぴとの書籍です!
私の持てる全てを詰め込んだので、もしよろしければ、是非お手に頂けたら幸いです(^_^)


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR